cafe Sourire スーリール さんへ (^_-)-☆

久しぶりにcafe Sourire スーリール さんへ行ってきました。

この日は休日の昼間

ランチの時間帯にお邪魔したのですけど

大賑わい。

マスターのリールママさんが忙しすぎて少しグロッキーに見えたので

ご遠慮しようかと思いましたが、

料理が出てくるのを待ってくださったら大丈夫ですよ~って、

特に用事もなかったので、

テラスでのんびりとさせていただきました。

 

ヨークシャテリアのオフ会があったみたいで

大混雑しておりました。

いつものテラス席が空いていたので

お願いして机を出していただいてから

寛ぎました。

 

比較的に涼しい日だったので

テラスでも暑くなかったのですけど

雨が降り出し・・・(*_*

 

本当に申し訳ないのですけど・・・・・・(*’ω’*)

店内に移動させていただきました。

 

キッチンに近い席だったので

気になって仕方がないみたい(笑)

 

ガン見ですよ(笑)

 

店員のお姉さんが料理を運ぶのを

じーっと見ていました(笑)

 

僕たちのランチが来たら

少しあげますよ~(*^^*)

 

cafe Sourire スーリール さんのランチ

手抜き一切無し

野菜が美味しいランチです!

 

一口食べるごとに

いちいち

「うまし!」

っ言いながら食べました。

 

味が付いていない部分の野菜もあるので

 

はっちも一緒にランチを楽しみ?ました。

 

デザートも美味!

いい匂いだよね~!(^^)!

 

濃厚なバニラのアイスクリーム

 

久しぶりにアイスクリームをいただきましたが

美味しいですね!

 

こんな姿を見たら

僕だけで食べるわけにもいかなくて(笑)

 

内緒だけど

一口だけ一緒にアイスクリームを食べました~

 

ご馳走様でした。

次は、リールママさんのご希望通りに

平日にお邪魔いたしますね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村