はっちの奮闘記 番外編?(はっちオジサンのYouTubeデビュー?)

はっちの奮闘記 番外編???です。

この写真でネタバレしている気もしていますけど・・・(;^ω^

 

少しだけ時間ができたので

あそこへ行く事に!

 

出来る事なら一緒に連れて行きたいけど

暑いので・・・

君の分まで、いっぱい釣ってくるので

はっち母さんと留守番しててね♪

 

では、今年初のハゼ釣りへ♪

既に新子ハゼが釣れ出していると

中日スポーツ新聞に掲載してありましたのでね~(*^-^*)

釣りの部分(記事)は、軽ーく

ささっと掲載

 

首からゴープロをぶらさげて(笑)撮影してみました。

はっち母さんに編集をお願いしてみましたので

もしかしたら記事の下に動画がリンクされているかもです。(^_-)-☆

 

可愛いカモの親子を見ていたら

家に帰りたくなっちゃったので

適当に撤収することに

 

少しの時間でしたが

それなりの釣果♪

 

ただいま~(^_-)-☆

 

とりあえず

お写真(笑)

 

はっち用で3匹を

素焼きにしてげました。

しっかり火を通して頭までいただきます。

 

美味しそうに食べている様子も

動画撮影してみたので

YouTube動画で観れるかな?(笑)

食べている姿が可愛いので

少しだけ動画からキャプチャーしてみました。

お写真並べてみますね♪

 

残りのハゼは、竜田揚げにしてもらって

僕の胃袋へ

 

はっちの顔を見ながら食べるハゼは格別ですよ(笑)

 

はっち母さん監督のユーチューブ動画

アップされるかな???

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村