今年初のスイカを持って♪川遊びへ!

今年初のスイカを持って♪

川遊びへ!

この夏、まだスイカを食べていない我が家です。

ワンコ友達と川遊びのお約束が出来たので

前日に大玉スイカを買い込んで(笑)

しゅっぱーーっつ♪

 

はっち専用の後部座席に大きなスイカ (^_-)-☆

邪魔そうな顔しているのが笑えました(笑)

 

今回は寄り道しないで

一気に行きますよ~

 

そう言った矢先・・・(*_*;

 

前日にガソリンを入れるのを失念してしまい・・・(;^ω^

 

ハイオク満タン!

(セルフですけどね)

 

途中の待ち合わせ場所で

ぷち休憩

 

ここで庭遊館さん(アル君・サクラちゃん・コロ太君)と

待ち合わせ♪

ぼちぼち来るかなぁ~

 

僕の性格なのですけど

超~せっかち・・・(;^ω^

約束の時間より30分以上も早く到着していたので

お写真を撮ったりしながら時間潰しです(笑)

 

それから

無事に合流して

現地入りできました。

アル君&サクラちゃん&&コロ太君

ヨロシクね~(^_-)-☆

 

はっちも川遊びの準備をしましょうね♪

 

この日に遊んでいただいたお友達は

元気ハツラツ!!!

りむる君

 

そして

大人気ユーチューバー

ジョイ家の

ジョイ君です。

 

みなさん

よろしくね~

 

持参してきたスイカも川で冷やしているので

後でのお楽しみ♪

 

お嬢ちゃんも

絶好調!!!

 

絶好調の

はっち母さんも

一緒に泳いでいましたよ~

 

みんな絶好調だね!

 

りむる君も

大喜びしていたね!

見ていて僕も嬉しくなったよ (^_-)-☆

 

そして、

アル君&サクラちゃん&コロ太君パパさんの

 

お肉タイムまでのカウントダウンかな(笑)

 

いつも通り

お写真多数により

明日の記事まで続きますので・・・

 

明日は、ユーチューブ動画配信の予定もありますよ♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村