金の焼き芋 足湯カフェへ♪

昨日の大きな雷・・・

みなさん同じと思うのですけど苦手なんですよね~

不思議とテーブルの上とか高いところに登ろうとしてるので

2階に連れて行ってみましたが

やはり怖がってダメでした。

ひたすら3人(2人+1ワンコ)で雷が通り過ぎるのを

耐えておりましたよ(笑)

お写真も撮ろうかと思ったのですけど

可哀想になっちゃって、、、1枚しかお写真はございません。

 

今は雷も鳴っていないので、大丈夫です。(*^-^*)

では、昨日の記事の続きになります。

(^_-)-☆

そわそわ・・・(;^ω^

 

いろんなメディアで紹介されてるお店

足湯カフェさんにお邪魔しました。

足湯を楽しんだり

ドクターフィッシュも楽しめるそうです。

大人気になっていますね♪

 

ランチを楽しんでいた

「たんぽぽ」さんの隣ですけど(笑)

美味しいお芋も楽しめるお店で

 

(ランチした直後ですけど・・・)

焼き芋シェイクをいただきました。

 

店内で注文した後は

常滑っぽいテラスで待たせていただけました。

 

土管坂風腰かけ

風ってところが面白いのかな?

(*^-^*)

 

テラス席は、ワンコOKと許可をいただけましたので

大人しくお邪魔しました (*^-^*)

日陰で涼しくって気持ちがよかったです♪

 

焼き芋シェイクが運ばれてきました♪

 

芋のシェイクの上に

焼き芋と生クリーム&&芋けんぴ

 

女性が好きそうなシェイクですね♪

 

冷やし焼き芋も1つ購入しましたが

これは持ち帰りです。

 

女性が好きそうなシェイク

そう言えば君も女性でしたね(笑)

 

大好物の芋を見て

ロデオみたいになっておりました・・・(*_*;

大人しくランチに付き合ってくれたので

ご褒美で少しだけ焼き芋を(笑)

 

途中でギャングも登場しておりましたが・・・(*_*;

美味しゅうございました(笑)

 

この後は、少しだけ散歩です。

土管坂の方まで歩いて散歩をしようかとおもいましたが

気温の事もあったので

 

近くにある場所

 

常滑と言えば

とこにゃん (*^-^*)

 

ここで記念写真を撮影して

 

この写真を最後にして

帰宅しました。

 

はっちとの思い出の1ページが増えましたね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村