ジョイ家のみなさん、はじめまして♪(動画あり)

昨日の記事の続きになります♪

ぴれチャンネルの

アル君&サクラちゃん&コロ太君と

 

りむる君と

 

ジョイ家のジョイ君と

 

みんなで心配そうに(笑)

 

アル君パパさんの飛び込みを見学していました。

ジョイママさんが言うには

アル君パパさんは、オッサン1号なんだそうです。

 

上手ですね♪

 

普段からユーチューブ動画で拝見しているジョイ家なので

はじめまして~って感じが全くしなかったのですけど

はじめまして!

です。

ジョイ君へ、僕の挨拶が激しすぎたみたいで

ゴメンね♪

 

あっ、

そうそう

ジョイママさんが言っていた1号は

アルパパさんで

2号が

ジョイパパさんなんだそうです(笑)

2号の飛び込み!!!

お上手ですね!

 

オッサン3号(僕)は、はっち母さんから

飛び込みNGが出ているので

・・・(;^ω^

僕の代りに

豪快なゴロスリを披露していましたよ(笑)

 

なかなか豪快でしょ(笑)

 

ひと泳ぎしたところで

 

ジョイパパさんが

アウトドアっぽく準備してくださりました。

 

バーベキュータイムです♪

 

お肉は

アルパパさんのご提供

ありがとうござます♪

 

川遊びで疲れていても

お肉を目の前にすると(笑)

 

みんな笑顔になりますね!

 

みんなで分け合って

お肉をいただきました。

ご馳走様です♪

 

お肉タイムを終えた頃

りむるパパさんとジョイパパさんが

フィッシング!

アマゴを狙うんだそうです。

僕は、渓流釣り未経験なので見学させていただきました。

 

釣果は別として

楽しそうだったね!

 

その後、

持参してきたスイカやプリンを食べたのですけど

お写真が1枚もありませんでした・・・(*_*;

 

とっても楽しい1日

完全に電池が切れるまで遊びました(笑)

 

お写真撮り損なったシーンは

はっち母さん監督ユーチューブ動画でチェックしてみてね♪

 

ジョイの小部屋も観てね~

 

ぴれちゃんねるも観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村