Love Love Love

暑いですね (^^)/

夕方の散歩の時間も考えなくては

アスファルトも

ちんちこちんです♪

出来るだけ遅めの時間に散歩へ行くように心がけております。

この日の夕方も大池公園へ行ってきました。

公園までは涼しい車で移動です(笑)

 

僕と一緒で

せっかち・・・(;^ω^

ロングリードを解く前からゴロスリするので

もしゃかって・・・(*_*;

 

この場所は、走ったりゴロスリ出来る場所なので

とても喜んでくれます。

 

日陰も多い場所なので

涼しくもあり

居心地がいいです。

 

普段の散歩ですので

特別に変わったこともございません。

この日の散歩の様子は、ブログにアップする事もないかな?

そう思っていましたけど

はっち母さんがスマホで撮影してくれていたので

その写真で更新したいと思います。

記事のタイトル通り

はっちと僕との関係(笑)

 

Love & Love & Love

です♪

 

家の中でも外でも

僕とべったりくっ付いて

Love & Love & Love ♪

 

Love & Love & Love なプチ動画です♪

その1

 

その2

 

そんな楽しい夕方の散歩風景でした~♪

帰って大盛ご飯ですね!!!

 

僕がビーチサンダルの事は、スルーしてね~(^_-)-☆

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便は

ここ!

豚骨ラーメンの本場です♪

またまたShinShin(しんしん)さんのラーメンを

調子に乗ってバリカタを注文してみたのですけど

僕には・・・(*_*;

2分待ってからいただきました。。。

それでも激ウマ!

 

福岡県博多に滞在中

テレビのCMまでも楽しんでおります♪

 

いつも応援してくださっている「たまちゃん」さんの

お勧めテレビ番組

華丸・大吉さんの

なんしよっと?

リアルタイムで視聴できて嬉しかった~♪

※お仕事ですけどね・・・(;^ω^

 

はっちのお土産を探して帰ろうと思います(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村