日傘を運んでくれるゴールデンレトリバー♪(動画あり)

朝の様子を少しだけ

この写真ですと少し分かりづらいのですけど

お嬢ちゃんが何かを運んでくれています。

 

傘のように見えるのですけど

 

日傘なんです。

はっち母さんが愛用している日傘、

日傘を運んでくれるゴールデンレトリバー♪

 

君が咥えて運んでくれるのも嬉しいのですけど

はっち母さんが日焼けしちゃうよ・・・(;^ω^

そう書きましたけど

僕が喜んで写真を撮っているので

傘を運ぶと喜んでもらえると思い

はっちなりにお手伝いしてくれているのだと思います。

 

何かを訴えているのですけど

分かりません・・・(;^ω^

 

お仕事したので

ご飯は大盛で!

そう言っているのでしょうね(笑)

 

ちゃんと事務所まで運んでくれました。

 

このまま事務所の中まで運んでいましたけどね(笑)

 

ほんの些細な出来事から

素敵な朝を!

ワンコと暮らしているからこその

特権ですね♪

はっち母さん監督作品のYouTube動画も観てね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村