激うまイチゴを食べて完全復活♪

ビックリしたね~

嬉しいビックリですけどね~(*^-^*)

はっちの事をいつも可愛がってくださる

たまちゃんさんからの

サプライズ!!!

 

この時は、自分へのプレゼントと思っていなかったかな?

半信半疑でしたけど

 

たまちゃんさんからの贈り物だよ!

そう言うと

テーブルの上に乗って、

暴れそうになっていました・・・(*_*;

 

落ち着かせます・・・(;^ω^

 

じゃーん!

 

すごい!!!

博多あまおう!

 

近い・・・(*_*;

 

スゴイのが届いたね~

 

ぜんぶ私の物ですよー

そんな声が聞こえてきました(笑)

家族みんなでイチゴを楽しもうね!

はっち 

 

「博多あまおう」と記念写真

 

可愛いイチゴと

可愛いはっち(笑)

 

早く食べたそうでしたので

写真は、これにて終了???

 

とっても綺麗な赤色で

桃みたいな香りがしてきました。

糖度は計測できませんけど

かなりの糖度だと思います。

 

大好物を目の前に

お目目キラキラ(笑)

 

実食!

いただきまーっす!

 

じゅーしー!

あまい!

美味しい!

やばい!

あまりの美味しさに驚きました!!!

 

あまりの美味しさに

すごい集中力を発揮していました(笑)

イチゴしか目に入っていませんでしたね(笑)

 

僕もいただきましたが

さすが!

あまおう!

激ウマでした。

毎日楽しめそうです♪

僕の晩酌でも大活躍(笑)

 

翌朝も

早くイチゴがたっべたかったのかな???

(笑)

 

早く家に帰りたそうにしていました。

紅葉も綺麗なので少しだけでもパチリコして

 

帰宅後

ビタミン補給♪

冷蔵庫を開けた瞬間に

すっ飛んできましたよ(笑)

 

ビタミン

ビタミン (^^♪

 

たまちゃんさんへ

最高級のイチゴ、ありがとうございます。

手術を頑張ってくれた子への

ご褒美になりました。

おかげ様で、完全復活しちゃいますよ~!!!

 

毎日ビタミン

うれしいね!

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~♪

みなさんのおかげで、完全復活ですよ!

ありがとうございますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村