脂肪腫について、

我が家の判断なのですけど、

それが正しい判断なのか?分からないのですが、

今回は摘出した脂肪腫を病理検査には出しませんでした。

前回の時の様な検査結果が出たとしても

前を向いて歩くだけです。

良性の脂肪腫と信じています。

摘出した脂肪腫以外にも

体中に無数の小さい物が出来ています。

この先も何が起こるか予測できませんが、

脂肪腫とも上手に付き合っていきたいと思います。

現在は、手術した部分のコートも生え揃ってきて

ほぼほぼ完治しております。

そして、

順調に回復してきているお礼をしに

近所のお寺さんへお参りに行ってきました。(*^-^*)

だけど・・・(;^ω^

ゴォーンは苦手だもんね(笑)

 

知多四国霊場 第86番札所

観音寺です。

 

ワンコと知多四国巡りも途中で止まってしまっておりますけど

やめた訳ではありません・・・(;^ω^

時期が来たら続きを巡りますね♪

この観音寺さんは、

前回お邪魔した時にワンコ同伴OKの許可をいただいております。

その時の記事は → 涅槃仏と大クスノキ(84番札所と86番札所)

 

完全復活に向けて

お参りしました。( ^^) _U~~

 

たまたまかと思いますが

セルフ御朱印になっていました。

自分で御朱印をいただいて、

ちゃりーん♪って箱にお支払い。

 

ご利益もありそうです (^_-)-☆

 

本物のわらじ???

風情があって

(・∀・)イイネ!!

 

すぐ隣にある八柱神社へも

お参りに行ってきました。

 

毎年の初詣の時もお参りに来ている神社です。

 

宮司さんが、しめ縄を作っていらっしゃいました。

もうそんな季節なんですね。

もうすぐお正月 (^^♪

楽しみですね~(^_-)-☆

 

そして、

君のために

お賽銭を多めに投げました♪

願い事は、1つ

 

欲は言いません。

「このまま何事も無く長生きしてください」

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村