れおママさん(うぃるままさん)からのサプライズ♪

お気に入りの洋服を着て御礼を申し上げます。

黒いパーカーの可愛い洋服は

れおママさん(うぃるままさん)から

以前にプレゼントでいただいた洋服なんです。

 

僕が言うのもあれなんですけど、、、

とってもよく似合っていて

お気に入りの一着♪

先日の愛知県の日間賀島へ旅行に行った時にも着ていた洋服♪

可愛いです (^_-)-☆

 

ちょっと・・・(;^ω^

紹介中なので

イタズラは後でね(笑)

 

とっても素敵なプレゼントが届きました♪

 

ありがとうございます。

本当に嬉しいし

心より感謝申し上げます。

 

お手紙やお散歩必需品の他にも

 DOG DEPTの可愛い洋服が入っていました。

 

向かって右側の洋服は、

以前プレゼントしていただいた洋服で

左が新しくプレゼントしていただいた洋服

両方とも可愛すぎ~(*^-^*)

はっち母さん曰く

僕のニヤニヤが気持ち悪かったそうです・・・(*_*;

 

れおママさん(うぃるままさん)から

以前にいただいた時の写真も

アップしてみますね♪

 

昨年には、ブッチも贈ってくださりました。

いただきっぱなしですみませんが

とっても喜んでおります♪

 

そして今年の誕生日プレゼントの洋服です♪

袖も付いている洋服で

ワンコのマークも可愛い (^^♪

 

さっそく試着&撮影会を開催しました(笑)

サイズもピッタリ!

さすが、れおママさん

 

この部分の柄も可愛いです。

 

簡単に申しますと

全部かわいいーーーーーーーーー

 

よく似合っているよ~

はっち

 

れおママさん(うぃるままさん)へ

大切に使わせていただきますね。

ありがとうございました。

うぃるお坊っちゃんにも

よろしくお伝えくださいね♪

 

嬉しくて泣きそうになるよ♪

いっぱいの愛情、ありがとうございました。

 

今日(明日)は2本目の記事をアップ予定しています。

30日の午後1時に予約投稿とさせていただいています。

再訪問くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村