僕を安心させるためにゴロスリしたみたいでした♪

今日は、夕方の散歩の様子をアップさせていただきました♪

手術したところも順調な回復で

何事も無かったかのような生活に戻りつつあります。

まだまだコートも生えそろっていないので

解禁前なのですけど・・・(;^ω^

僕の顔を見ながらゴロスリしていました。

 

まるで、

僕を安心させるためにゴロスリしたみたいでした。

「心配しなくていいよ」

って

言っているかのように見えました。

ありがとう、はっち。

 

でも、

ゴロスリは

ほどほどにしてね (*^-^*)

 

ほぼほぼ完全復活していますけど

時期が来たら雪の上で豪快に

思う存分に

ゴロスリさせてあげるからね♬

 

ほんの少しだけ

ゴロスリをさせてあげて

大満足そうな顔でしたね (^^♪

手術前と全く変わらないように見えて

なんか嬉しい ( ^)o(^ )

 

筋力が衰えない様に散歩を続けましょうね~

公園内周1.6キロ

のんびりと歩きました。

 

いっぱい歩いて

筋力アップ!

そして、

いっぱい晩御飯食べて

いっぱいビタミンCも(笑)

免疫力アップだね♬

 

◆◆◆やっと備忘録が書けるようになってきました◆◆◆

今回の定期便は、蕎麦が美味しい県

高速のパーキングですけど

美味しかったなぁ~

 

長野駅が一望できるホテルの部屋ですけど

はっちと一緒じゃないので

ちっとも楽しくない・・・(;^ω^

 

明日のブログ更新しながら

はっちの写真を見て

ホテルの部屋で

ニヤケテ飲んだくれました~(*^-^*)

 

今日は帰宅できるので

帰ったら一緒に寝ます♪

ラブラブですからね~(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村