ぽかぽか陽気のスターバックス♪

朝起きた時は寒かったです。

午前中は寒いので、テラス席もガラガラで貸し切り

それはそれで助かりますけどね (^_-)-☆

 

少し厚手の洋服を着て、

スターバックスさんへモーニングを楽しみに行ってきました。

 

カップもクリスマスモードですね♪

カップを見ているだけでも

なんか楽しくなります。

 

はっちと暮らしているから、

クリスマスも楽しいです!

 

ソイミルクのカップも

クリスマス♪

 

(・∀・)イイネ!!

 

1カップは多いので

半分だけを少しづつあげました。

 

おかわりを準備していたら

 

襲われましたけど・・・(*_*;

 

スターバックスさんに一緒に来たので

はっちも喜んで欲しいから

毎回ソイミルクを買って飲ませてあげています。

美味しいね♪

 

カップの半分を飲み終えましたので

半分は持ち帰ります。

後はオヤツをあげて楽しんでもらうのですけど

はっち母さんのパンがターゲットになっておりました(笑)

 

器に残ったソイミルクを

名残惜しそうに・・・(;^ω^

 

この顔に弱い僕・・・(;^ω^

 

あと少しだけミルクを追加してあげました~

(*^-^*)

 

そう言えば店内からどんな風に見えているのかな?

そう思ったので

店内が空いていたので

ちょっと中からパチリコしてみました(笑)

 

意外と店内から見えていました。

今まで何度か店内から手を振ってくださる方がいらっしゃったので

納得です(笑)

 

君の笑顔でお客さんが笑顔になっていたんだね♪

 

いつ見ても

可愛すぎるよ♪

 

テラス席は寒いと思っていましたが

陽当り良好!

ぽかぽか陽気で、最高に気持ちがよかったです。

あまりにも気持ちがよかったので

そのまま仕事を休みにしました(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村