今年最後の定期健診に行ってきました。

あの場所じゃありませんように・・・(*_*;

そうお祈りしていたみたいですけど

お察しの通り、わとう先生の病院に到着しました。

今日の夕方に検診へ連れて行きました。

今年最後の定期健診と

サイトポイントの接種です。

がんばろー♪

 

怖がるので

くっ付き虫に、、、

可哀想だけど、可愛い子です。

 

呼ばれたので

診察へ連れて行くのですけど

この姿、、、

とても辛いです。

 

頑張れ!

はっち!

 

体重測定から

 

Good!

 

そして、定期健診をしていただきました。

「問題なし!」

この言葉が本当に嬉しい。

その言葉、来年も再来年も聞いていたい。

録音しようなぁ(笑)

 

無事にサイトポイントの接種も終わり

お薬を処方していただきますので

待合室にて、

 

また診察室に入るのか心配そうにしていました。

「また診察???」って、

はっち母さんに聞いていたみたいです。

 

この後ろ姿

哀愁が・・・(;^ω^。

 

そして、

来年用のカレンダーもいただけました。

来年も先生のお世話になるからね♪

 

帰る頃には

最高の笑顔が出ました。

この記事を書き終えたら

ビール飲もう(笑)

 

昨日の忘年会で飲み過ぎて二日酔いだったけど

はっちの笑顔を見たら

やっぱり嬉しくって飲みたくなったよ(笑)

では、30秒後にはプシュっとします♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村