今日の朝の積雪で大喜び!

今朝の積雪で大喜び!

我が家の地方にも積雪がありました。

わくわく~(*^-^*)

夜明け前から外の様子を何度も確認して

ソワソワしていました。

(僕が・・・)

そして、夜明けとともに

雪遊びをしに行きましたよ~♪

 

スノースーツを着せたので

なんでだろう???

って顔していましたが、雪を見た途端に

大喜び!

 

ジムニーも

こんな感じになってしまい、動けません。。。

僕の車で出かけまーっす (^_-)-☆

 

プライベートドッグランへ

(会社の駐車場にて)

 

鼻の頭に雪を付けちゃって(笑)

可愛い子です (*^-^*)

 

大仏公園にも行ってきました!

朝から大暴れ・・・(;^ω^。

いっぱい写真撮影してきましたので

明日の記事でもアップさせていただきますね~

(^_-)-☆

 

大仏さんのパンチパーマも白くなっていましたよ~

 

記念撮影は大事ですので(笑)

 

何とか今日の記事にアップしたくって

急いでアップしましたが

一眼レフでも撮影しているので

明日の記事に続きますよ~(^_-)-☆

 

※本日は忘年会への参加の為、

恐らく撃沈、、、かな???

コメントのお返事が出来ない可能性もあります。

後からゆっくりとお返事させていただきますね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村