撤回します♪

今日の夕方も大池公園で散歩です♪

随分と暑くなってきましたので、

散歩のタイミングも気を付けるようにしています。

 

この時期の芝生の匂いが

なんか好きです。

我が家の小さい庭にも高麗芝を植えていましたが

雑草なのか芝なのか?

分からなくなってきて

キノコが生えてきたこともあり

かなり前に撤去してしまいました・・・(*_*;

 

どうでもいい話ですね(汗)

 

大池公園の芝生広場(市役所側)で

のんびりと楽しみます。

 

(・∀・)イイネ!!

 

若い時のように

キレッキレではありませんが

のんびりと楽しんでくれていました。

 

キレッキレではありませんが、、、

そう書きましたが・・・(*_*;

 

撤回します(笑)

 

まだまだ現役のギャル♪

ですね(笑)

 

そうは言っても

11歳

体力の事もありますので

これにて撤収~(*^-^*)

 

このくらいのペースで遊ぶのが

ちょうどいいかもね(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村