スタバで嬉しい出来事がありました♪

平日の夕方

たまには夕方のスタバも楽しみたいと思い

行って来ました。

紅茶じゃないけど、

アフタヌーンティーです(*^-^*)

すると、

注文したトレイの上に

なんと!

 

スタッフさんが

イラストを描いてくださっていました。

これは嬉しすぎる!!!

 

ワンコ連れだと

他のお客さんに迷惑にならないように

いろいろ気を使って

少し肩身が狭い思いをしたりすることがあるけど

ウェルカムって感じで

とても嬉しかったです。

 

さらに

そのスタッフさんが

「テーブルが汚れていませんか?」

って

気遣ってくださり

感謝感激です!

我が家は

例え少しくらいテーブルが汚れていても

はっち同伴OKならば

全く気にもしませんので

注)テーブルは全く汚れていませんでした。

 

はっち用の

ソイミルクにも

こっそりイラストが(笑)

もう嬉しすぎ!!!

あのスタッフさんの

ファンになっちゃいそうです(*^-^*)

 

君はイラストより

中身だね(笑)

 

大好物のソイミルク

 

すごい顔して飲んでいました(笑)

 

僕達も

楽しみます♪

 

スタバでは

はじめてチーズケーキをいただきましたが

まいうー!

美味しいですね♪

 

そんな夕方のスタバの風景を

スマホスタンドにもなる

自撮り棒にセットして

撮影してみました。

 

こんな姿も撮影成功(^^♪

ギャング中・・・(;^ω^

 

リモコン付きの自撮り棒スタンド

 

リモコンで

パチリコすると

スマホが

カシャッ!

その音に反応するのが笑えました。

 

カシャッ!

カシャッ!

 

スタッフさんの

お心遣いに感激したりして

楽しい時間を過ごしました。

 

ありがとうございました。(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村