ぴれちゃんねる・ジョイ家・ぺろりんず・まろぷち家、そして、はっち家

大人気ユーチューバーの集いに

我が家も参加させてくださりました。

※僕は出張でお邪魔できませんでした・・・(*_*;

いつもお世話になっている

庭遊館さんで、

「ぴれちゃんねる」のアル君・サクラちゃん

「ぺろりんず」の よもぎちゃん・だいず君

「ジョイ家」のジョイ君

「まろぷち家」の まろ君・ぷち君

一緒に遊んでいただきました。

ありがとうございますね♪

 

少しだけプールでも

泳いでいたそうです。

写真が撮れていないので

はっち母さんのYouTube動画で

チェックしてね♪

 

だいず君も泳いだのかな???

可愛い猫パンチ

生で見てみたいです(笑)

 

ぴれパパさんが

お肉を焼いてくださったそうです。

ギャングになっていなければ

いいのですけど・・・(*_*;

 

写真で確認する限りでは

ギャングになっていなさそうですけど

本当のところは???

僕は行けなかったので、分かりません(笑)

 

ジョイパパさんも

撮影されているようですね♪

ジョイ家のYouTube動画もチェックです(*^-^*)

 

ぺろりんずの動画にも出演(笑)

 

みんな楽しそうでなによりです。

写真だけで想像で記事を書いてしまいましたが

ワンコ達の表情で

楽しんでいるのは分かりますね(笑)

 

みなさん

ご一緒してくださり

ありがとうございました♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村