お土産は、ステーキに!

お話が前後してしまいましたが

中部国際空港の帰りに

このお店に立ち寄りました。

鹿児島ではっち用のお土産が

見つけられなかったので

ここで(笑)

 

愛知県常滑市にある

サンセットウォーカーヒルさんです。

常滑高校の目の前にありますよ♪

何度かご紹介させていただいているので

お店の紹介は、HPでチェックしてね♪

 

新しく買った

短い自撮り棒が三脚になるので

三脚を立ててスマホをセットして

リモコンで

パチリコ(^_-)-☆

 

僕がオヤツを持っていると

勘違いして・・・(;^ω^

笑えます(笑)

 

二日酔いだったけど

可愛い子の顔を見たら治りましたので

・・・(;^ω^

 

飲み比べセット(笑)

 

どれが何なのか忘れましたが

全部美味しかったです。

 

そして、

 

次々と

食事が運ばれてきました。

 

メインは、

 

これ!

 

ステーキです!

 

僕のステーキは

味付け無し!

(お店の方に無理言ってお願いしました)

はっちと仲良く半分こ(笑)

※カット前の写真を撮り忘れました(汗)

 

気分も良くなり

追加~~~~~~(^_-)-☆

 

お土産が無かったので

ステーキを食べさせてあげました♪

まいうーだね!

食べているシーンは

動画撮影してみました (*^-^*)

 

ご馳走様でした♪

 

デザートも美味しかったです。

 

遠くの海を眺めながら

楽しい食事

最高の時間でした。

 

はっち母さんの運転で帰ります♪

 

安全運転よろしくね~

 

はっちの小部屋の動画も

アップしました♪

よかったら

チャンネル登録お願いね~( ^^) _U~~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村