トワテラさんで白と黒、そして黒♪

トワテラさんでスイミング♪

白いゴールデンレトリバーはっち

黒いドッグウェットスーツを着て

大喜び!

 

ちょっと肌寒い日だったけど

楽しそうに遊んでくれました。

 

お気に入りのオモチャ

これが無いと

あまり泳いでくれませんので

必需品です(^_-)-☆

 

はっち母さんの足は

お約束(笑)

 

この後

ジーパンの

僕の足でもスリスリしてた・・・(*_*;

 

普段より気温が低いのが気になったので

ライフジャケットも着せてみましたが、

 

この1回で

スイミングは終了♪

 

貸し切りドッグランで

思う存分に(笑)

 

白いゴールデンレトリバーはっち

どんどん黒くなって・・・(*_*;

 

白いゴールデンレトリバーはっち

黒くなる・・・(*_*;

 

お水で洗い流しても

またゴロスリすると思うので

しばらく放牧(笑)

 

警備したり

ゴロスリしたり

黄昏たりと

楽しかったです♪

 

気が済むまで遊ばせたので

プールの前にあるシャワーで

泥を洗い流して綺麗になりました。

 

プレゼントでいただいた

可愛い洋服を着て

 

本日のお水遊びは終了~

いっぱい遊んでくれて

僕は嬉しい♪

 

泳ぐとお腹が空きますよね~

この後は、新舞子の

Petit Wan Cafe Marieさんへ!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村