血液検査の結果は、はなまる♪

病院じゃありませんように!!!

そう願っていたと思いますが

病院の日なんです・・・(;^ω^

 

残念・・・(;^ω^

車から降ろしても歩きませんので

最近では最初っから抱っこして

診察室へ入ります。

この世の終わりみたいな顔して

診察室に入るので

いつも先生に笑われますよ(笑)

 

体重測定から

 

体重もキープして

(・∀・)イイネ!!

そして、

サイトポイントの接種を行い

フィラリアの血液検査です。

※健康診断の血液検査も兼ねています。

 

なんとか採血まで終わりました。

後は車の中で血液検査の結果待ち

 

終わった途端に

うっけっけ~(笑)

 

いつもは運転席の後ろにしか

座らない子なのですけど

絶対に車から降りたくないのが

分かるくらいに

真ん中に座っていました。

 

ネクスガードとモエギナールも

処方していただいています。

 

そして、

血液検査の結果は

はなまる~

満点!!!

かんぺきーーーーーーーー

 

はなまる

いただきました~(*^-^*)

気分がいいので帰宅後にビール飲んじゃいました(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村