はっち母さんVSパンケーキ

このパンケーキミックスは

味付け無しだったらワンコも食べられるそうです♪

はっち母さんが

パンケーキを作ってくれました。

 

これは人間用(笑)

 

味付け無しで

はっち用にも焼いてくれました。

 

この姿は

本当に笑えるし

癒されます。

じーっと、焼き上がるまで待っているのか?

自分のパンケーキだと

確信した瞬間の姿です(笑)

 

あの顔(笑)

可愛い子です♪

 

はっち用のパンケーキです。

僕達も味が付いていないけど

食べられますから

一緒に食べようね~

 

一緒の食べている時間が楽しい。

この真剣な顔(笑)

あまり普段見せない顔です。

 

オヤツがある時だけ見ることが出来る

貴重な顔です(笑)

 

はっち母さんと格闘しながら

食べていました。

 

美味しかったね!

 

あと1回

焼きますけど

これは次の日のオヤツですから・・・(*_*;

 

明日のお楽しみです

 

そう言ってもね

・・・(;^ω^

食欲旺盛ですからね(笑)

 

この姿を見ているだけで、

僕は幸せです。

 

はっちの小部屋のYouTube動画も

お昼くらいにアップいたしまーっす♪

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村