のんびりランチなんて出来ません!

いつもの大仏公園へ行きました。

平日の昼間に来るのは珍しいのですけど

平日の昼間でも大仏の観光??で

賑わっていました。

自分が住んでいる町が賑わうと、

不思議と嬉しい気持ちになります。

 

芝生広場でロングリード装着して遊ばせようと・・・

待てなかったみたいで。。。

 

僕と一緒で

せっかち。。。

 

最近は、はっち母の新型あいぽんばかりで撮影していたので

久しぶりの一眼レフです。

 

腕が無いので

連写しました(笑)

 

同じ写真じゃないよ(笑)

 

軽い運動も終え

もぐもぐタイムへ (^_-)-☆

 

この日のランチは

コンビニで買ってきた

おにぎり

 

最近のコンビニおにぎりの

クオリティーの高さに驚きです。

 

のんびりと

コンビニおにぎりランチを楽しもうとしましたが・・・

近い。。。

 

襲われたし。。。

 

なんとか阻止しながら

食べました。

「鮭はらみ」の鮭が美味すぎる!

ビックリしました!

 

はっち母も狙われていました(笑)

 

「きゃー」とか「ぎょえー」とか聞こえてきましたが

僕は笑っていただけです(笑)

 

ちらしむすび

 

これも美味しかったけど

この至近距離

のんびり食べていられません。。。

早食い競争です。。。(@_@。

 

なんとなーく

楽しくランチしている写真は

この1枚だけ・・・

他の写真は、フードギャングのピンボケ写真ばかりで・・・(汗)

早食い競争ランチでしたけど

楽しかったです。(#^.^#)

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村