御在所SAからの~(^_-)-☆

平日に休みをいただいて

お出かけしてきました。

日帰り旅行ですが、あちこち行ってきましたので

のんびりと更新したいと思います。

しばらく旅行記事が続きますけど

よろしければ最後まで見てくださいね!

 

あまり立ち寄ったことがない東名阪高速の御在所SA

たまには違うサービスエリアへと思い

立ち寄ってみました。

 

店内はワンコNGですから

僕がちょっくら拝見

ここにも岡崎SAにある名古屋コーチンの店がありました。

食べたいけど・・・

 

山本屋の味噌煮込み

大好物

じゅるる、、、

 

柿安もありました。

全部美味しそうな店ばかり

 

外にはテラス席もあるので

一緒に食べることも出来そうです。

御在所SAにはドッグランもあったので

ワンコ&&僕たちのトイレ休憩だけにして

次へ

 

次が早いけど・・・

安濃サービスエリアにピットイン(笑)

 

ここのSAには、必ず立ち寄ります。

 

この顔出しパネルで写真撮りたいからね!

 

お嬢ちゃん、

いろんなワンコに変身しちゃいました(笑)

 

ドーベルマンからの顔出しだけ?

不思議と不満そう

特に意味は無いと思うけど・・・

 

安濃サービスエリアにもテラスがあるので

 

ここで少し寛いでから

 

目的地に向かって

しゅっぱーつ!

こんなペースですので

なかなか先に進みません。。。(@_@。

明日に続きます。

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村