今回の一押し(推し)です~(^_-)-☆

五臓六腑にしみわたるランチをいただいた後は

常滑やきもの散歩道をのんびりと???

散歩しました。

 

高台から常滑の町が綺麗に見えるのですけど

潮風も感じられるから

海が気になったのかな?

りんくう常滑の海岸の方を

じーっと見ていました。

気のせいかもしれませんが。。。((+_+))

 

常滑やきもの散歩道

道路にも焼き物が埋め込んでありました。

 

何回来ても楽しい場所ですね!

 

あちらこちらに焼き物のお店があるのですけど

ワンコは店内に入れないし

撮影もNGの所が多いですので

注意してくださいね!

 

定番の

土管坂

 

ここは人気の撮影スポット

 

迫力満点の土管がぎっしり!

 

外国人観光客で賑わっていますので

写真撮影は順番待ち(笑)

 

もしも写真撮影の長蛇の列だったら

目の前の土管坂花園で

 

ちょっくら休憩も出来ますよ!

 

そして、瀧田家の方へ

 

ここには、でんでん坂があり

 

この写真を撮る為だけに

坂を下って登ってと(笑)

 

その後も、ぶらぶらと焼き物の風景を楽しみながら

散歩を続け

 

最後は、やっぱり

ここだね!

 

お約束の裏側を撮影し(笑)

 

常滑名物!

とこにゃん

 

ここで記念撮影!

 

やっぱり常滑と言えば

とこにゃん

この写真、今回の一押し(推し)です~(^_-)-☆

これで帰るような我が家ではございません(笑)

次に移動しますので~(^_-)-☆

つづく。

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村