りんくうビーチでコールマン!

常滑やきもの散歩道へ行く前に立ち寄った場所があります。

まさか!

まさか???

 

魚拓がある店、

 

新舞子にある

ブログも応援している「フィッシィングいとう」さんに

ちょっと立ち寄って来ました。

 

無言の圧力。。。((+_+))

 

そろり、そろりと

エサを買いに

 

そろり、そろりと

仕掛けを購入(汗)

 

車に戻ると

張り詰めた緊張感が・・・(@_@。

 

そして、常滑やきもの散歩道

りんくう常滑ビーチにやって来ました。

ここでしか使ったことがない

コールマンワゴンに荷物を(笑)

 

早く遊びたそうにしていたので

駐車場でロングリード装着し

 

飛行機を見ている余裕もなく

 

どぉーん!

写真が撮れなかったけど

お得意の

ジャンピングゴロスリしていました!

 

りんくうビーチで大喜び!

 

無邪気に喜んでくれる姿を見ていると

幸せになれます。(^_-)-☆

 

ここに連れて来てよかったと思いました。

 

いっぱい走ったので

ぼちぼちと

 

コールマンワゴンを

そろり、そろり・・・

 

そして、到着しました。

さて、この風景

明日に続けちゃいますけど・・・(@_@。

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村