忍者犬はっち、伊賀上野城へ!

忍者に変身して伊賀の町を歩きました。

カフェからも歩いて行けるのですけど

雨が降り出しそうだったので

車で5分くらい移動しました。

車の後部座席から、忍者の格好した子が顔を出すので

注目の的でしたけど(笑)

 

平日だったので観光の方は少なかったけど

いろんな方から可愛がってもらえました。

可愛い忍者です(笑)

 

伊賀市にはいろいろ観光スポットがあるようなのですけど

この日は、

あまり時間も無いので

伊賀上野城だけ見学することにしました。

 

上野城跡

 

あっと言う間に城が見えてきました。

藤堂高虎により築城され、・・・・

 

見るのは好きなのですけど詳しくなく

詳しくは

三重県観光協会とかのHPで見てね!

 

忍者がお城に忍び寄る?

 

赤い忍者なので

あっと言う間に見つかっちゃいますね!

 

忍者犬と伊賀上野城

いい記念になりました!

 

可愛いので

しばらく忍者の格好していてほしいです。

ですけど

あまり長い時間着せているのも・・・なので

適当に切り上げました。

 

忍者の洋服は、カフェでレンタル1000円なり~

洋服を返却すると

刀と500円分の商品券をいただけました。

 

その日に使える券だったので

オヤツを買いました。

ジャックゲイン Jack Gain さん、ありがとうございました!

 

素敵な伊賀の思い出

 

宝物が増えました!

 

はっち母監督作品のユーチューブも見てね!

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村