エジプトの石油王になる?

いつもお世話になっている動物病院の和藤先生には

大変申し訳ないのですけど、

ここの駐車場に到着すると喜びます。

お目目キラキラ(笑)

病院の駐車場に着いた時と全く違います・・・(;^ω^

 

しかも、

自ら歩いてお店の中に入ろうとするんです。

このシーンは、本当に笑えます(笑)

 

オヤツの仕入れの為に

ちゃこーるぐいさんへお邪魔してきました。

あれもリニューアルしているので

後でね(笑)

 

またお邪魔したいので

オヤツは、ほどほどに購入して(笑)

 

今回お店の方が紹介してくださった

リストバンド

 

人間用もあったので

少し試させていただきました。

 

リストバンドを手首につけると

ボディーバランスが?

体幹が変わるんだそうです。

はっち母さんが先にチャレンジしてみると

確かに変わったそうです。

楽しそうな姿に

はっちは、暴れていましたけどね・・・(;^ω^

 

そして、

これがワンコ用

足腰が弱ってきた時に活躍してくれそうです。

ちょっとだけ試してみましたが

 

なんか興奮して暴れそうになっていました。

違った意味で効果絶大・・・(*_*;

これ以上は、営業妨害になりそうですので。。。

足腰が弱って、歩くのが困難になった時に考えますね。

試着させていただき

ありがとうございました♬

 

オヤツを購入後は、

恒例の

【CHAL007便、エジプトに到着✈️】へ

今回は、エジプトで

スフィンクスやラクダに囲まれて

砂漠のお散歩です♪

 

エジプトで

石油王になりました(笑)

 

今回のイチオシ写真です (^_-)-☆

 

ちゃこーるぐいさん

ありがとうございました♬

またお邪魔しますね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村