アイシャドウで女子力アップ♪

アイシャドウで女子力アップ♪

 

我が家のお嬢ちゃん、

基本的にリビングでフリーにさせています。

「ハウス」と言わなくても

勝手にケージに入ったりして(笑)

ケージに顔を押し付けて寝るのが好きな子なんですよ♪

 

毎日毎日

天使の寝顔を見ながら僕も寝ています (*^-^*)

 

少し気になる事もあるのですけど

今更、、、

なんです。

 

かなり前に気が付かれた方もいらっしゃると思いますが

右目の上にアイシャドウ???

そんな様に見えるようになりました。

 

普段の写真では

アイシャドウに見えないのですけど

 

泳いでいる時の写真とかでは

右目の上が

黒く見えるようになりました。

 

ケージに顔を押し付けて寝るので

右目の上のコートが抜けてしまい

黒く見えるんです。

年齢の事もあるかもしれませんが、

これはこれで可愛く見えますよ(笑)

 

アイシャドウしているみたいで

可愛い女の子です♪

 

もうすぐ11歳

いろいろあるよね。

全てを受け止めながら前進あるのみ!

近日中に少しご報告があります。。。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村