お茶ワンまでも風流ですね~♪(動画あり)

※本日2本目の記事のアップになりますよ~(^_-)-☆

今日も可愛い笑顔でお散歩です(笑)

いつもの風景です♪

この日は、大仏公園に散歩へ行きました。

 

ちょっと休憩(笑)

年齢の事もありますので

のんびりですよ♪

これもいつもの風景です。

 

そして歩きます。

 

今回は、大仏公園の中にある

嚶鳴庵(おうめいあん )さんへ立ち寄りました。

道草です(笑)

 

ワンコ同伴で

お抹茶と和菓子を楽しめる場所

嚶鳴庵(おうめいあん )さんです。

 

素敵な日本庭園も見学できます。

風流ですね~(*^-^*)

 

いつもは嚶鳴庵さんの入り口の横で

お抹茶や和菓子を楽しんでいるのですけど

茶室の裏側にもテラス席がありました。

 

今回は、こちらで

お抹茶と和菓子をいただきましょう~(^_-)-☆

 

とってもご丁寧に

お店の方が和服(お着物)で運んでくださりました。

 

じゃーん!

日本庭園を眺めながらの和菓子、

風流ですね~

 

しかし、、、

蚊が多い・・・(*_*;

移動しました(汗)

 

いつもの入り口横の席に移動しました。

お店の方が、蚊取り線香まで用意して下さり

とても感謝しております。

お心遣い嬉しく思います。

 

改めまして

ワンコと和菓子♪

和菓子の名前を聞いたのですけど

完全に忘れました(汗)

 

お抹茶も絶品です♪

 

愛するワンコと一緒に過ごせる施設は、

本当にありがたいです。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ます。

 

まったく詳しくありませんが

茶碗も素敵でした。

風流ですね~(^_-)-☆

 

はっち母さんが撮影していたのは

 

この写真

赤い紅葉の葉っぱがあったみたいで

パチリコしてくれていました。

風流ですね~

 

ご馳走様でした。

嚶鳴庵(おうめいあん )さん

ありがとうございました。

またお邪魔しますね♬

 

はっちの小部屋のムービーも観てね~(^_-)-☆

※音楽が入っているので音量に注意してね~

チャンネル登録ヨロシクね♬

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村