前略、北海道より

るーるるるるる~

北海道から更新です♪

「前略、北海道より」

 

久しぶりの定期便が北海道!!!

テンションあげあげ~ですよ(笑)

北海道の出張は、ただただ楽しいの連続です (*^-^*)

僕が行けるタイミングが少なく

久しぶりの北海道です!

 

今回は、お見送りもしてくれました。

お嬢ちゃんが最寄りの駅まで一緒に来てくれたので

連れて行きたくなっちゃう(笑)

 

北海道旅行が懐かしいです。

その時の様子は

過去の記事(北海道カテゴリ)で観てね♪

 

マイロ君家の太巻き

それは、

一生忘れられない味です。

 

懐かしい写真をアップしていると

きりがありませんので(汗)

今回は、千歳空港経由で移動しました。

 

千歳空港で時間が余ったので

嬉しい待ち時間を利用して

大好物のラーメン!!!

この日のためにラーメンを封印しておりました。

迷うことなく

梅光軒さんのラーメン!

醤油!

激ウマ!

僕の中では鉄板!です!!!

おかわりで味噌ラーメンも食べたいくらいでした(笑)

 

そして、

飛行機を乗り継ぎ

釧路空港に到着。

 

ここからは、仕事ですので

記事には書きませんが

ちょっと疲れてしまい、ヘロヘロ・・・(*_*;

夜はホテルで、まいうー&撃沈しました。

 

やっぱり北海道は刺身が美味い!

 

出張中でも頭の中は

はっち

それだけかも・・・(;^ω^

お魚が大好きな子なので

北海道の美味しい魚を食べさせてあげたいなぁ~

なんて考えながら

僕が釣ってきた魚を一緒に食べている写真を眺めて

ニヤケテ・・・(;^ω^

 

そして、一仕事を終えて帰路に。

釧路では、

丹頂鶴が見られると聞いていたのですけど

残念。。。

ここ(空港)でしか見ることが出来ませんでした・・・(*_*;

 

北海道の鮭は、

 

捕獲成功(笑)

 

釧路ラーメンも食べたかったのですけど

遅めの昼食でしたので、満腹で諦めました。。。

 

そして、千歳へ移動。。。

釧路で食べたかったサンマを千歳でいただき

やよい軒だけど。。。

 

やよい軒で飲んでいる方がいらっしゃらなく

生ビール2杯以上は恥ずかしかったので

部屋のみ・・・(;^ω^

そして、疲れから撃沈しました。。。

 

そして、

本日帰宅します。

空港で朝ラー食べちゃおうかな(笑)

はっち!

待ってろよ~( ^^) _U~~

 

中部国際空港まで

お迎えに来てくれると聞いています。

今日は、はっちも!お迎えに来てくれます!!!

それだけが楽しみで

あと少し頑張ります♪

※北海道では、はっちの小部屋YouTube用で

ゴープロ撮影していましたが

編集することが出来る気がしません。。。

もしもアップできましたらご報告いたしますね・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村