北海道で朝ラー食べて、また飲んで♪(YouTube動画あり)

北海道から帰って来た日(18日)の記事になります。

YouTubeチャンネル「はっちの小部屋」用で

動画も撮影してきましたのでアップいたしますね♪

記事の最後にリンクしております (^_-)-☆

北海道から帰る日の朝、

千歳空港でラーメン(笑)

またまた梅光軒のラーメン

味噌!

ダイエットが無駄になっちゃったけど激ウマ(笑)

 

そして、

密かに探していたアイヌマスクを発見!

 

アイヌ刺しゅうマスクです。

アイヌの方がつくってくださっているマスクで

説明書き通りに

身に付ける人を守るようにと心を込めてつくってくださったマスク

はっち母さんへのお土産です。

 

はっちのお土産も購入し

無事にセントレアに到着です。

 

中部国際空港までお迎えに来てくれました。

本当に嬉しい!

車から降ろしてモフモフしまくったよ(笑)

 

家で出迎えてくれる時は

大暴れして大歓迎してくれるのですけど

なんかちょっと・・・(;^ω^

微妙な喜び方でしたが、僕は嬉しい (^^♪

 

よし!

あそこへ行こう!

 

そんな思いつきで行っちゃいました。

ここは、常滑市にある

サンセットウォーカーヒルさんです。

アフターヌーンティーの時間帯ですので

ステーキは食べられませんが、テラス席でカフェを楽しめます♪

 

車にお土産を取りに戻った時の顔が笑える(笑)

 

じゃーん!

北海道のお土産ですよ~(^_-)-☆

 

お店の方にワンコのオヤツ持ち込みOKいただきましたので

遠慮なく(笑)

 

僕は、クラフトビールの飲み比べ!

前回お邪魔した時も飲み比べしましたが、全部美味しかったです。

前回の記事は → サンセットウォーカーヒルさんへ

 

はっち母さんは

季節のデザートプレートです。

美味しそう~( ^^) _U~~

 

では、北海道から無事に帰って来た事に???

かんぱーい!

 

クラフトビールは美味し!

最高の時間だね!

 

そうそう

はっち母さんにも

お土産があるんですよね~

アイヌ刺しゅうマスクです♬

 

サイズもピッタリです♪

 

自分のマスクだと思っていたらしく

こんな顔になっちゃっていました(笑)

 

その後も

まったりとした時間を過ごしました。

クラフトビールを

おかわりして

 

ヘロヘロになったころ

お会計です。

お嬢ちゃんは、ステーキが出てくると思い込んでいて

キッチンの方を

じーっと見ている姿、可愛かった~

 

ステーキ屋さんなんですけど

カフェタイムですのでね。。。

また今度ステーキ食べに来ようね♪

 

こんな楽しい出張だったら毎週行きたいな(笑)

※はっちの小部屋YouTube動画も観てね~(^_-)-☆

恐ろしいほど滑舌が悪い僕・・・

何を言っているか分からないところはスルーしてね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村