お耳と右目の経過報告です。

右目の調子も

赤くなってしまったお耳も

順調に回復してきています。

ご心配下さった皆さんへ

ありがとうございますね。

1日4回の目薬も頑張ってくれています。

嫌がらないのが助かります。

 

早くよくなれ~!!!

そんな思いを込めて

目薬をさしています。

 

なんだか

おちょくられている気もしますけど・・・(;^ω^

 

まだ少し目ヤニが出たり

充血しているけど

皆さんのおかげで

順調に回復してきています。

 

頑張ってるもんね♪

 

次は、点耳薬です。

 

お耳は気持ちが良いみたいですよ~(*^-^*)

 

そこそこ~って

言っているようです(笑)

 

心を込めて

お薬を塗っているのですけどね。

 

この顔です(笑)

 

目薬は2種類さしています。

1種類目をさし終えてから

5分以上は間隔をおきますので

ちょっとトイレ休憩させて、、、

 

オヤツの前に

 

2種類目の目薬です。

 

あと少し

美味しいイチゴを食べながら(*^-^*)

一緒に頑張ろうね♪

 

今日の定期便は、埼玉県深谷市

桜が満開なのと

チューリップがとても綺麗です。

 

お嬢ちゃんが一緒だったら

楽しいのですけどね・・・(*_*;

お仕事なので。。。

 

深谷駅前に宿泊です。

渋沢栄一さんの銅像が

駅前にありましたので、パチリコ(^_-)-☆

深谷ネギラーメン食べてから、

中央道の長野県経由で帰りまーっす♪

 

僕が不在中のお薬は、

はっち母さんが頑張ってくれています。

ヨロシクね~(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村