犬祭りin土岐プレミアム・アウトレット

わんこと一緒に一日楽しめるイベント

「犬祭り」

が、土岐プレミアム・アウトレットで開催されました。

2022年4月17日(日)にお邪魔して来ました。

僕が出張中(千葉県)で

焼き鳥三昧していた日の事です。

ですので、僕は不在・・・(*_*;

はっち母さんが一人で

頑張って土岐まで行ってきてくれました♪

お友達の

ぴれ家(庭遊館さん)もブースを出されていたそうです。

りむる君もお手伝い♪

そんな素敵な場所なので

お客さんもいっぱい!

とっても楽しかったそうです(*^-^*)

いろんな方が可愛がってくださって

とても嬉しく思います。

今日の記事は、

ずらずら~っと

お写真を並べてアップさせていただきますね♪

 

ワンコにも可愛がられていたそうです(笑)

 

オヤツも貰えたのかな???

ギャングになっていなければいいのですけど・・・(;^ω^

 

ジョイ家で有名な

タダシさんにも可愛がっていただけたそうです。

タダシさんには一度お会いしてみたいです。

はっち子分と似たような感じがします(笑)

 

サクラちゃんが付けていた

カチューシャ、

 

いただいちゃいました(笑)

 

可愛がってくださった皆様

ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

はっち母さん監督のYouTube動画も

チェックしてね~(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村