「はっち農園」今年はイチゴ栽培にチャレンジです♪

そろそろ夏野菜の栽培の準備を♪

そう思っていましたが

某ショッピングセンターで

イチゴの苗を見つけてしまいました。

 

イチゴの栽培経験もありませんが

我が家のお嬢ちゃん

イチゴが大好物!

僕が栽培したイチゴを食べさせてあげたくって

 

2種類のイチゴの苗を

買ってきました!

 

今年の農園は

イチゴから

はじめます(笑)

 

「章姫」と「あまごこち?」

詳しく知らないのですけど

買ってきました。

プランターに植え替えようと思ったら

土が無く、、、

慌てて買いに行きました。

植え替えは翌朝に。。。

 

翌朝、

おはよう(笑)

 

寝ぼけているお嬢ちゃんと

植え替え作業です。

 

本当に眠かったみたいで(笑)

まったく遊んでくれませんので・・・(;^ω^

記念撮影だけ(笑)

 

今までの僕の経験からすると

食べられるイチゴが実る気がしないけど

頑張ってみます♪

 

何をされても

眠い時は眠いんだそうです(笑)

 

はっち専用イチゴのために

頑張りまーっす!

また報告いたしますね~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村