大好きなリールちゃんへ

はじめに

スーリールさんの看板ワンコ

リールちゃんが天国へ旅立ちました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

この記事はお蔵入りさせようかと悩んでいましたが

大好きなリールちゃんにも空から見て欲しくて

アップする事にしました。

ご機嫌な時の顔です(笑)

可愛い笑顔でお店に入りましたよ (^^♪

しかも

テラス席に案内していただきました(^_-)-☆

 

ここのテラス席は最高なんです。

少しフリーに出来るスペースで

ランチします。

 

ここは

cafe Sourire(カフェ スーリール)さん

素敵なランチをいただきに来ました。

 

僕も休日でしたので

昼間っから失礼・・・(;^ω^

ビールのメニュー表の

一番上に書いてあった

「ハートランドビール」より

スタート???しました。

 

はっちと飲むビールは

格別でございまする。

 

はっち用の食事も注文してあげているので

厨房の方が気になるよね~

 

厨房の方が気になるよね~(笑)

 

先の僕達のランチが出来上がりました。

お野菜たっぷりの

ほほえみランチです♪

 

プレートの写真を撮っていたら

衝撃的な!!!

 

衝撃的瞬間の写真撮影に成功しました(笑)

※タマネギじゃなくて、ホッとしています。。。

 

おいおい、、、

・・・(*_*;

 

はっち用のランチが出てくるまで

僕達も食べないで一緒に待っています。

 

ビールだけは飲んじゃっているので

2本目

メニュー表の上から2段目に書いてあった

「レーベンブロイ」

 

まいう~(*^-^*)

 

はっち用の食事が出来上がりました。

ミネストローネです♪

 

あまりにも美味しそうな匂いで・・・

暴れそうに?

正直に申しますと

暴れていました(笑)

 

はっち用も

お野菜たっぷりで、

美味しそう!

美味しいって言って食べていました。

癒されます。

 

癒されたので

追加のビール(笑)

メニュー表の上から3段目に書いてあった

「ドラフトギネス缶」

中に球が入っていて、

グラスに注ぐと豊かでクリーミィな泡になります。

激ウマ!

 

4本目のビールを注文しようと思ったけど

はっち母さんの頭から

・・が出ていたので

ひょえぇ~~~~~

デザートにしました(笑)

 

蕎麦茶まで美味しい

最高のランチを楽しめました。

 

スーリールさん

いつも素敵な食事を提供して下さり

ありがとうございますね~

リールちゃんへ

いっぱい癒しをありがとう。

大好きでした。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村