庭遊館さんへ突撃~~~~~!

庭遊館さんへ突撃~~~~~!

して来ました(笑)

 

アル君・サクラちゃんパパさん!

お邪魔しますね~って、

ぴれパパさんじゃないよ(笑)

 

改めまして

お邪魔します~(*^-^*)

 

とっても人懐っこくって

可愛いグレートピレニーズの

アル君とサクラちゃんが

大歓迎してくれました。

 

いつも思う事なんですけど

ゴールデンの

はっちが小さく見えるよ(笑)

 

もしもし・・・(*_*;

 

オヤツが入っている場所を知っているらしく

お恥ずかしい・・・(汗)

 

アル君も参戦???

 

人様のお家なんですけど

オヤツを求めて

我先にと・・・(*_*;

お恥ずかしい・・・(*_*;

 

アル君とサクラちゃんのオヤツを

お裾分けしていただきました。

食いしん坊っぷりは

みんな一緒だね(笑)

 

アル君

はっち母さんと同じくらいの背丈で

ビックリしました(笑)

 

楽しい時間を

ありがとうございます。

 

その後、

庭遊館さんの駐車場をお借りして

目の前のイオンでショッピング(*^-^*)

 

ワンコ同伴OKですからね~

 

大好きなお店

ペットパラダイスさんへ行きました。

 

夏用の可愛い洋服を1枚買ってあげました。

お披露目はいつになるかな(笑)

 

庭遊館(ぴれパパさん)へ

アポなしでお邪魔したにもかかわらず

遊ばせてくださり

ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

はっちの小部屋の動画も

アップしているので

よかったら覗いてくださいね~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村