お花がいっぱいのカフェでモーニングを♪

久しぶりに行くことが出来ました。

素敵なお店

 

大好きなお店

メイフェアアーマーカフェ

MAYFAIR amcafeさんです。

 

入り口も綺麗なお花がいっぱいで

癒されますね♪

笑顔じゃないけど・・・(*_*;

 

いつものテラス席で

モーニングを楽しみます。

お花に囲まれたテラス席は

最高に居心地が良いです。

 

久しぶりに行ったら

こんなのがありました。

このくらいの椅子があったら

物を置けていいなぁ~って

思っていたら、

いつの間にかあった♪

嬉しい(*^-^*)

 

相変わらず食いしん坊のお嬢ちゃんは

厨房から漂ってくる

香ばしい匂いが気になっていました(笑)

 

じーーーーーーっと見ているんです。

笑えるよ(笑)

 

僕のモーニングは

スタンダードです。

 

続いて出てきたのは

 

はっち母さんの

パンケーキセット♪

 

近いな・・・(;^ω^

 

このパンケーキが

美味しいんですよ~

僕もお裾分けしてもらっています。

 

いただきまーっす!

 

僕のモーニングのトーストは

特別はっち仕様なんです。

味付け無し♪

 

お嬢ちゃんと仲良く半分こしたいから

素焼きトーストにしていただいています。

 

パイナップルも

あげちゃった~(*^。^*)

 

ダイソンはっち

その吸引力は・・・(;^ω^

 

オヤツを持って来ている事を

匂いで嗅ぎ付けました♪

 

朝の楽しい

ひとときをお届けしました♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村