心を鬼には出来ませんので。

本日も2本目のアップです。(^_-)-☆

定期的に行かなければならない場所

この日は、爪切り&肛門腺おしぼり&&足裏カットの日

何度来ても慣れない場所で

怖がってしまう場所なんです。

あの場所に行くと分かった瞬間から、

お耳がピタッとなっちゃいました。

 

到着した途端に

隠れようとするんです。

 

丸見えなんですけどね。

 

写真を撮っている場合じゃないけど

可哀想だけど怖がっているのも可愛かったので・・・(^_-)-☆

 

ただ、この顔を見ていたら

いろいろと考えさせられました。

必死になって抵抗している姿、

本当に嫌だったのだと思います。

ここまま予約をキャンセルして帰ろうかとも思いました。

自分で爪切りとか出来ればいいのですけど

うまく出来ないので、トリマーさんにお願いしているんです。

 

君にとっては、長い時間かもしれないけど

15分で終わるので

頑張ろう!

 

車から降ろすのも一苦労

サロンへ行くにも牛歩作戦を使うので、、、一苦労。。。

爪切りとかしてもらっている時は、

意外と楽しそうにしているのですけど

行くまでが大変なんです。。。

そして

15分後

無事に終了。

 

お嬢様っぷりが炸裂して

僕に

「爺や、早く乗せなさい!」

って

言っているかのようでした(汗)

 

無事に終わって

ご機嫌になっておりましたよ(笑)

 

次回もお願いすることになるかもしれませんが

あまりにも嫌がるようでしたら

小さいころから行っている

ラ・コーダさんまで行くように

変更するかもしれませんね!

ま た ね ~

 

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村