雨が降る法則。。。(*_*;

我が家のお嬢ちゃんは、魚が大好きなんです。

そんなお嬢ちゃんのために新鮮なお魚をと思い(笑)

行ってきました。

フィッシングです!

春告魚(メバル)が釣りたいけど、きっと釣れないので

釣れて食べれる魚ならば、なんでもOK!

そんな気持ちで行ってきました。

 

いつものお店

 

フィッシングいとうさんに立ち寄り

 

餌と仕掛けを調達し

 

お隣の弁当屋さん

「いとーぴあ」で

お昼ご飯を調達し

 

いざ、出発!

 

僕と一緒なんです(笑)

釣りになると

そわそわ(笑)

落ち着きませんね~(^_-)-☆

 

新舞子マリンパークへ

まっしぐら!

 

自宅から20分くらいかな?

目的地に到着しました。

ここで、みーたろーさんのイラストみたいな写真を撮り

笑える~( ^^) _U~~

 

意外と楽しそうでした(笑)

 

そして、ここで写真を撮っていると・・・

 

悲劇が、、、(*_*;

 

僕が釣り竿を持つと雨が降る法則は

崩れることもなく。。。

仕方がなく、雨が止むまで車で待機&&

お昼ご飯

 

壮絶なバトルを繰り広げながらの

ランチ(笑)

 

卵焼きも

美味しかったです。

 

じーっと車の中で待機した後に・・・((+_+))

明日に続きます~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村