雨が降りそうだったから、

「みつばちはっち」の登場です(笑)

ミツバチの雨合羽

これを着せるのも雨の日のお楽しみ (*^-^*)

 

フードをかぶせて

ついつい

意地悪したくなっちゃう。

 

前が見えなくなって

困っている顔が可愛いから(笑)

 

座っている後姿も

笑えます(笑)

 

意地悪しちゃって

ごめんね!

 

意地悪されていることも分かっていないのかな?

可愛い顔で僕のことを見てくれていました。

天気予報では、雨の予報だったのですけど

実は、この時点では雨は降っていなく

雨が降ってからカッパを着せようと思いなおし

 

ご覧の通り(笑)

普段の姿になりました~

 

ここは、いつもの大仏公園

雨が降る前に

散歩を済ませちゃいましょうね!

 

黄昏ていると

雨が降り出しそうなんですけど・・・((+_+))

なんとか雨が降り出す前に

散歩も終え

帰宅しました。(*^-^*)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村