ワンコと一緒に知多四国八十八ヶ所巡り 4番札所の「延命寺」

本日も2本目のアップになります。(^_-)-☆

知多四国八十八ヶ所巡り

4番札所の「延命寺」へ

3番から約2kmの場所にありました。

 

ここも駐車場があったので

車で来ても安心です。

 

まだ入れるか分かりませんので

ここでパチリコ(笑)

この顔が可愛すぎる

 

こんな近くにたくさんのお寺があるなんて

知りませんでした。

4番札所の「延命寺」

 

一緒に中に入れるかな?

 

恒例になってきましたが

はっち母が

「ワンコも一緒に入っていいですか?」の確認中。

そして

ピピ子ちゃん待機中(笑)

 

OKサイン

いただきました~(^_-)-☆

 

お邪魔いたします。

 

大きなクスノキが印象的でした。

 

かなりのパワースポットだと思いました。

 

笑える顔して・・・(*’ω’*)

君もパワーをいただいちゃったのかな?

 

ちょっと苦手なんですけど

鐘ありました。

ゴォーンって鳴らなければ大丈夫なんですけどね!

 

鐘が鳴らないので

僕が、「ゴォーン」って言いました(笑)

 

そして、

御朱印も

 

ここでは、御朱印をいただいたら

これをいただけました。

感謝です。

 

「延命寺」では、瓦よりも

木彫りの鬼?

素敵な木彫りに目がいきました。

迫力ありましたよ~

 

次は、5番札所になります (;^ω^)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村