花よりビール? 桜は? (^_-)-☆

近所の大池公園へ夕方の散歩に行ってきました。

桜が咲く頃だというのに

なんだか寒い。。。

 

定番の

これを楽しんで(笑)

 

芝生だらけになってから

 

ここからが本番?です。

 

桜祭りが開催されている期間

4件のお店が出店されているんです。

昨日は平日だったので

こちらの1件だけオープンされていました。

 

別に飲むつもりもなかったのですけど・・・(*^-^*)

 

いい匂いと

 

この笑顔

 

そして、はっち母の優しい言葉に甘えて

生ビールと串カツを注文しました。

串カツは、その場で揚げていただけるので

熱々を楽しめました。

 

大池公園には、こんな感じのテーブルが

あちらこちらにあるので

ワンコと一緒に楽しめます。

 

じゃーん!

揚げたて熱々の串カツ

味噌串カツです。

 

うみゃーよー!

 

ビール飲みながら

串カツ食べて

桜を見てと

 

この木だけ桜の花が咲いていたので

不思議だな???

そう思っていたら

ソメイヨシノではなくヤマザクラでした。。。(*_*;

綺麗な花なので楽しめましたが

ソメイヨシノの木は、つぼみ

もうすぐ咲きそうなんですけどね~(^^♪

 

桜の花が咲いていても咲いていなくても

楽しんでくれていました(笑)

 

僕も楽しんじゃいました~(^^♪

 

そして、飲みだしたら・・・

で、

生ビールのおかわり&&

 

どて味噌

 

これが

うみゃいんだよね~(^_-)-☆

 

2杯目の生

いただきますね~

 

2杯飲んだら調子が良くなってきて

3杯目を飲もうと思って

はっち母の顔見たら

角が出てた。。。(*_*;

撤収。。。((+_+))

 

ソメイヨシノ

3月31日が満開予想なんですけど

楽しみだね~

またビール飲みに(桜見学に)行ってきますね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村