洗車の仕上げは、ゴロスリです~(^_-)-☆

天気も良かったので洗車することにしました。

お手伝い犬はっち

大活躍???

そんな様子を綴りたいと思います。(^_-)-☆

 

洗車に必要なスポンジやタオルを持ってきてくれたり

洗車のお手伝い

お願いしますね~(*^-^*)

 

それは、スポンジじゃなくて

僕の靴下ですけど・・・(*_*;

 

はっち子分様にも

洗車を手伝ってもらいました。

どちらかというと

メインで洗ってもらっちゃっておりましたけど(汗)

 

洗車のお手伝いというべきか???

はっち子分に遊んでもらえると思っているのでしょう(笑)

 

虹も出たね!

 

はっち子分が脚立に乗ると

脚立の下で待機しているんです。

まるで脚立を支えてあげているみたいに(笑)

 

ほんと、可愛い子ですね!

 

そろそろ洗車?も

クライマックスに

 

スイッチ

入ります~

 

スイッチON!

洗車の仕上げは

これ!

 

ゴロスリで仕上げました~

って

洗車には全く関係ないんですけどね~(笑)

 

一人だけ

びしょびしょになって

洗車のお手伝い?

やったった感をアピールしておりました(笑)

 

可愛いお手伝いさんでした。

今日の一推しお写真は、こちら!(笑)

 

◆  ◆  ◆  備  忘  録  ◆  ◆  ◆

今回の定期便は、

石川県の金沢市。

お土産探しも楽しいですけど

はっち用が見当たりません。。。(*_*;

 

車麩なら食べれるのかな???

手ぶらで帰る可能性もあり(汗)

はっち、大人しく留守番お願いしますね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村