ミツバチはっちも動画でね!(^_-)-☆

雨の日もスマホをもって散歩へ出かけております。

出来るだけ普段の姿も記録として残したいからです。

特に黄色く変身した日の写真は

大好きなんで・・・(;^ω^

 

いい年したオッサンが

スマホを片手に

にやにや・・・(;^ω^

通報されそうです(汗)

 

リードを首の後ろから出しているので

歩き方によっては

こうなります。

わざとじゃないよ~

 

何度か書いたことがあるのですけど

雨の日の散歩は苦手なようで・・・

 

夕方の散歩も

嬉しそうじゃないけど

することだけはしないとね!

 

近所の公園に行ったら

同じような黄色い物体がありました。

 

カラス除けのネットでした。

君のカッパっパ~と同じ色なので

ちょっと笑えました。

 

ニヤケながら写真撮って

することもしましたので

そそくさと帰宅です(笑)

 

スマホも大活躍!

って

スマホは、はっち母さんから借りて散歩に行っております。

僕は未だにガラケー・・・(;^ω^

スマホは家電なのか分かりませんが、

家電製品も苦手で

パカパカ携帯を手放せません。。。

 

ただいま~

って

これは、お約束ですので(笑)

 

この日は、頑張って?

動画も撮影してきたので

はっち母さんに編集してもらいました!

ユーチューブも観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村