国境はないね!

休日のお出かけ

今月下旬に予定している長期旅行計画もあるので

(まだ内緒の話ですけど)

近場へのお出かけにしました。

ここは、三重県の鈴鹿市です。

 

 鈴鹿PA「PIT SUZUKA」です。

前回来た時の記事は → 新名神 鈴鹿PA「PIT SUZUKA」へ

 

無料のドッグランもあるので

ありがたい施設です。

 

他のワンコとは遊びませんけど・・・(;^ω^

 

はっち母さんと遊んでいました(笑)

 

いい笑顔でしたね!

 

ドッグランで

ひとっ走りして

カフェに行きました。

 

その前に

 

鈴鹿と言えば

やっぱりF1ですからね!

 

大きな音が出ていたので

ビビッてしまいましたけど・・・(*_*;

 

僕だけ中に入って

楽しんじゃいました(笑)

パチリコ!

 

その後は、テラスでモーニング (^_-)-☆

 

パン屋さんがあったので

テイクアウトしてテラス席でいただきました。

 

この写真だけで

どこへ行ったのかが分かります(笑)

 

フードギャング

スタンバイ中(笑)

 

フードギャング

発動中?(笑)

 

みんなで楽しみたいですので

味の付いていない部分のパンをあげました。

 

美味しかったね!

 

伊勢名物

赤福も美味しいよ!

 

そんな写真を撮っていたら

外国人観光客の方が僕に話しかけてくださいました。

申し訳ないのですけど、、、

何をおっしゃっているのか全く分からなく

「はっち」を指さして何やら言っている、、、

もしかしたら「はっち」が悪いことしちゃったと思って

「そーりー」って言ったのですけど

どうも違ったみたい

スマホをごそごそして写真を見せてくださいました。

どうやらゴールデンと暮らしていらっしゃるようで

「はっち」の事を「可愛い」って言ってくださっていたようです。

 

まったく言葉が通じませんでしたが

これを見て嬉しかったです!

「はっちの奮闘記」の名刺をお渡ししたかったのですけど

名刺を忘れてしまい・・・(*_*;

「そ~り~(笑)」

 

ワンコの可愛さは、世界共通だと思います。

ワンコに国境はないからね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村