ワンわんワンで新型ジムニー!

ワンわんワンで新型ジムニー!

かなり待ちました。

このキャップをいただいた日から

1年くらい経ちました。

その時の記事は → ジムニーマスコットに?

 

そして、

ついに!

2019年11月11日の11時に

ワンわんワンで新型ジムニー!

展示車が青だったから

青のジムニーにしました。 (^^♪

 

11月11日の11時の

ワンコの日&ワンコの時間に納車しました。

(ワンコの日は、僕が勝手に言っているだけですので・・・(;^ω^)

 

はっち母さんが説明を聞いている時間

僕たちは外で記念写真

 

邪魔にならないように撮影しようね!

 

後方で撮影(笑)

やっぱりジムニーと言えば

サイだね!

 

前方に回って

 

パチリコ!

 

無事に車の説明も終わりましたので

車の引き渡しに

うまうまじゃないよ(笑)

 

勝手に納車式(笑)

 

大きなスズキのキーが

映えるかな?

 

素敵な新型ジムニー

これに乗って

いろんな場所へ行きたいと思います。

 

そして翌日、、、

写真が撮り足りないと思い(笑)

会社の駐車場にて、、、

 

さんざん撮影したにも関わらず・・・(;^ω^

 

後方からパチリコしましたが

早く帰りたそうな顔しており・・・(;^ω^

(たまたま撮れた写真ですので・・・)

 

今までも同じですけど、

しばらく写真撮影枚数が増えそうです(笑)

 

レ・・スよりジムニーの方が楽しそうです。

はっち!

どこへ遊びに行こうか!

(^^♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村