オープンカフェ サウザンドウィンズへ

いなべ市の鉄道博物館から移動してきました。

サンクチュアリさん、

すぐ近くにある施設なんですよ~

 

とっても自然豊な場所にある施設で

移動してくる車中から見える景色も奇麗でした。

 

さっそくお邪魔してみました。

カフェに行くのですけど

見えてきたのは

いわ仙人の家?

 

仙人様のご自宅訪問?

 

ちょっと登ってみたのですけど

後ろからお嬢ちゃんまで登ってきちゃいました(笑)

急な階段で、これ以上は危険だと思い

ここでUターン(笑)

そして、いよいよカフェへ

 

こちらです。

オープンカフェの

サウザンドウィンズさん

 

テラス席でワンコと一緒に食事ができる施設なんです。

お店の方もとても親切で

可愛がってくださりました。

それだけでも嬉しいです。(^^♪

 

名物は、トラウトランチ

 

ドリンクしながら

のんびりとランチを楽しみました。

 

せかっくなのでトラウトランチですね!

マスのフライがメインになっているランチで

なかなかのボリュームです!

 

美味しそうだね!

 

フードギャングが登場しないように

しっかりガードしました(笑)

 

ジャーキーも持参してきているのですけど

あっという間に食べ終えちゃったので

僕のキュウリもあげました(笑)

これ食べて大人しくしててね!

 

はじめて食べたのですけど

マスのフライ

シャケフライみたいで美味しかったです。

 

食事しているテラス席からは

こんな光景も見ることができます。

何故かと言うと

ここは!

 

おいおい、、、

それ以上の事を考えると

雨が降るよ!

 

天気予報では、曇りのち雨でしたが

奇跡の晴れ男!

この後は、決行しますので(笑)

つづく。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村