貨物鉄道博物館へ

丹生川駅に到着しました。

 

素敵な駅です。

(車で来たのですけどお写真撮らせていただきました)

 

気持ちよーく車で昼寝していたので・・・(;^ω^

寝起きでご機嫌斜め???

川遊びでも、うまうまでもないのが分かっちゃったかな?

 

ここは貨物鉄道博物館です。

大好きなテレビ番組の

「ぐっさん家」で

ぐっさんが来ていた場所(笑)

 

貨物列車が展示してありました。

普通に道端に展示してある感じなので

見放題です!

お写真も撮り放題(笑)

 

迫力満点の

機関車が間近で見ることができます。

 

今にも動き出しそうな機関車

記念撮影もできます。

 

ほぉーほぉー

ほぉーかねー

少し勉強もさせていただきました。

 

連結部分も

 

こんなに近くで見れるんですよ!

 

機関車とお写真を撮っていると

汽笛が聞こえてきました。

 

来るよ!

 

ナイスなタイミングで

電車が通りました。

特別に電車が好きなわけじゃないけど

近くで見る電車って、カッコいいです!

 

しかし、

我が家のお嬢ちゃんは、、、

すぐ横で電車を見たことがないので・・・

はい撤収~(汗)

 

この後は、ランチを楽しむために

移動しました (^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村