カフェ「でごいち」

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

せせらぎ街道沿いにあるカフェ

「でごいち」さん

ここの道を通る度に気になっていたお店

ネットで調べてみると

なんと!

テラス席はワンコOKでした。

さっそくピットン!

 

「でごいち」さんです。

 

森の中にあるカフェみたい!

とっても素敵なお店です。

 

お店の方に挨拶して

お邪魔します~(^^♪

 

お店の方が機関車が好きなのかな?

「でごいち」って名前だったり

プレートが置いてあったりしました。

 

テラス席も最高!

 

優しいお店の方に

特等席へ案内されました(笑)

「ゆっくりしていってください」って

とても素敵なご主人でしたよ!

 

お言葉に甘えて

ゆっくりしていきましょうね~(#^.^#)

 

この席からは

紅葉を見ることも出来ました。

 

眺めも素敵です。

 

アイスコーヒーもありましたが・・・(;^ω^)

 

さすがに寒いので・・・(;^ω^

 

ホットコーヒーを(笑)

とっても美味しいコーヒーです!

 

そして、もう一つ

焼きもちです。

郡上の味噌が香ばしく

激ウマ!

次に来た時にも食べたいと思うくらい

まいう~ (^_-)-☆

 

君は、持参のジャーキーを食べたので

これは食べられませんので・・・(;^ω^

 

申し訳ないけど

僕だけで楽しんじゃいます。

 

びよよよーん!

激ウマでした(笑)

 

旧車のオフ会があったようで

どんどんと懐かしい車がやってきて

続々と入店されてきて

あっという間に満席になりました。

はっちもオジサン達に可愛がっていただいていました(笑)

ネット情報ですけど、噂通りの素敵なお店でした。

 

「でごいち」さん

ご馳走様でした。

またお邪魔したいと思います。

そして、前回の記事にも書いたのですけど

つづきますので(汗)

 

◆  ◆  ◆  備  忘  録  ◆  ◆  ◆

今回の定期便は、埼玉県さいたま市

お見送り?も嬉しかったです。

 

お土産探し・・・・・・(;^ω^)

これは何回も買って帰ったので、、、

 

はっち、お留守番ヨロシクね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村