ついに!お好み焼きの「はっち」(^_-)-☆

郡上八幡のお好み焼き「はっち」さんが

3時の開店なので

まだまだ時間がありました。

ロングリードも持参してきてるし、

少しだけ水遊びもさせたかったので

待ち時間があるのが丁度よかったです。

 

かなりの増水と流れが急でしたので

細心の注意をしながら

 

危険なので川には入れないで

足だけピチャピチャと(笑)

 

あまり納得していませんでしたが

危険なので

川遊びは終了です。

 

川辺を散歩したりして

時間をつぶしました。

 

午後3時になったら

お色直しをして(笑)

 

ふたたび「はっち」さんへ

 

ウマウマだと思って

 

お好み焼き「はっち」の横で「はっち」がゴロスリ!

喜んでいました(笑)

 

楽しいね!

僕も嬉しかったです。

 

「はっち」だらけ!

過去に何回来たのか?

数えてみましたが、

今回で6回目でした。

過去5回、一度も食したことがございません。。。

その時の記事もリンクしておりますので(笑)

1回目 → はっち

2回目 → はっち

3回目 → はっち

4回目 → はっち

5回目 → はっち

 

お店の方も出てきて

名前が一緒なんだってね!

って声を掛けてくださいました。

お店が閉まっていると思って来たので

嬉しさ倍増!

開いていることを知って来ていたら

お土産でも買ってきたんですけど・・・(;^ω^

 

はじめて見ました!

 

はっち暖簾です!

似顔絵は、奥さんそっくりでした(笑)

この暖簾、自宅に飾りたいです (^_-)-☆

 

郡上の町を食べ歩きできるように

小さいサイズでリーズナブルにしているそうです。

 

よやくいただく事が出来ますね!

 

郡上焼き1枚、お好み焼き2枚を買って帰りました。

 

持ち帰って晩御飯でいただくことにしました。

 

帰宅後

「はっち」の郡上焼き

ネギがメインになっているネギ焼きっぽい

お好み焼き

 

お好み焼き

美味しいですよ!

 

写真では、

郡上焼きとお好み焼きの違いが分からないと思いますけど

どちらも美味しいですよ~

みなさんも是非!「はっち」の応援を(笑)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村